毎日更新ブログ(平日)

2024-03-06 10:00:00

新年度の授業が始まりました!!

 23476915_m.jpg

 

 

新年度の授業が始まりました。

 

大きな混乱はありませんが、私たちも生徒の皆さんも少し不慣なところがあって、バタついた時間帯がありました。

教室を移動するタイミングなどを見直し、スムーズに次の授業が始められるようにしていきます。

 

 

今日は、新しい学年になって最初の授業だったので、みんなやる気に満ちていましたね。

この気持ちを継続できるようにがんばりましょう!!

 

 

新入生は少し緊張していましたね。

You-Youのルールや決まり、授業の進め方などを早く覚えて、一緒に楽しい1年にしていきましょう!!