毎日更新ブログ(平日)

2024-03-12 10:00:00

また嬉しい報告が!!

千葉県公立高校入試で全員が第一志望校に合格!!

 

 

 

昨日は、またまた卒業生が嬉しい報告をしに来てくれました。

 

 

 

彼は3年前の卒業生です。国立大の前期入試で進路が決まって、顔を見せに来てくれました。すべてから解放された安堵感と、志望校に合格した満足感に満たされた笑顔が印象的でした。高校までずっと野球をやっていたので身体も大きく、とても凛々しくなっていました。

 

 

彼は3兄弟の末っ子。3兄弟みんなYouYouスクールの卒業生です。お兄さんたちの近況も聞くことができて安心しました。

 

 

理系の学部なので勉強は一層大変だと思うけれど、思いっきり大学生活を楽しんでほしい!

会いに来てくれてありがとう‼️