毎日更新ブログ(平日)

2024-04-08 11:00:00

娘の入学式

 28720529_m.jpg

 

 

今年は珍しく、桜が4月までもっていますね。

私が子どもの頃は、入学式や新年度の始業式が「桜」というイメージでしたが、最近は3月の卒業式の頃が桜の時期になってしまいました。

今年も4月には葉桜になってしまうかなと心配していたのですが、3月の寒の戻りで4月になっても桜が咲いてくれています。

 

 

先日、娘の大学の入学式がありました。

私は仕事があったので、残念ながら入学式に参列することはできませんでした。

 

 

入学式後、娘から満開の桜を背景にした写真が送られてきました。

娘の大学生活が、この桜のように咲き溢れてほしいと願っています。