毎日更新ブログ(平日)

2024-01-18 10:00:00

切り替えよう!!

 IMG_3288.jpeg

 

 

 

私立高校入試が始まりました。

17日、18日、19日は多くの私立高校で入試がおこなわれます。

1校しか受けない受験生もいれば、2校、3校と連日受験を予定している人もいることでしょう。

 

 

 

昨日の試験の手ごたえはいかがでしたか?

上手くいかなかったという人は、気持ちを切り替えましょう。

まだ結果は分かりません。分からないことを考えても、何も解決しません。

どうにもならないことを考えすぎて、次の試験に影響を及ぼすようなことがあったらもったいないですよ!

気持ちを切り替えよう!!

 

 

 

連日受験する人は大変ですが、がんばってください!

入試は1校受けるだけでも、精神的にも体力的にも想像以上に消耗します。

受験前日は早めに寝て、明日に備えましょう。

 

 

あなたが持てる力をすべて出し切れるように願っています!

健闘を祈ります!